2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
二冊のオリコンと一冊の会報 【aikoざっ】
2016/03/09(Wed)
そういえば忘れてたべや。二つ隣のタブで流してます。正直これよりも「もっと」を聴きこみたいんだけどボク… あと執筆したい……あとブログの記事書きためたい……あっそうかブログは今書けばいいんだ と言うことで書いてます

ところでちょっと聞いて欲しいんですよオリコンの話。オリコン雑誌休刊!?! 知らんかったんですけど!?!?! いやーさすがに完全にCDの時代終わったな感あってばいやーですよヤバイ。だから時期的には最後のaiko表紙のオリコン(てかオリスタ)って感じですね… ってのはいいんだが、オリスタ店頭に置いてねえ 四軒書店はしごして無かった。土曜日の時点で。土曜日っすよ! オリスタ発売から一日しか経ってないじゃないすか?! みてみ! アマゾンから在庫消えてる! ツタヤオンラインもねえー!!! 楽天もない! 仮面ライダードライブ超全集の在庫はあったから頼りにしてたはずのhontoの在庫も死んでる! 加賀岬に続いてaiko表紙のオリスタ逃すとかやっぱこれ完全にたま衆院解散ですよ!! いや……もうさー雑誌系は絶対オンラインで押さえよう? な? と言う新しい法律が可決されたよ(なんなんだ
で、いろいろ探しまくった結果、HMVオンラインで在庫があった。ほんまか?? ほんまかあ~???? って思いながらポチる。ローソン受け取りにしてる所為か、時間かかる。いつまで経っても受け取り可能メールが来ない…… これあれじゃろ、在庫有りに見せかけてやっぱなかったわー!って戦法やろ… ああ、多少割高でもアマゾンで中古ポチる方がよかったかもしんないわ。

でも。「もっと」を買いに行った昨日、書店にて……オリコンあるやん!?!?!?!!!!!
オリコン、会報、カレンダー
明るさ調節して撮ればよかった。で、抱き合わせになっちゃったんですけど会報は月曜日に来てました。そんでもってさっきローソン受け取りメール来ました。二冊目ですよええ。最後だからね。受け取りは金曜日かなこの調子じゃ。金曜はMステ~♪
会報。はまだ全然読んでないのー。でも雪原とaiko! 楽しそう。私もスキーしたいよ~~ブランク18年くらいあるけど~~~ スキーウェアとか着るのがめんどいのよねー イラストコーナーみて私もaikoを自分の絵柄で描いていいかにゃ? ってなった。あっ、もう自分の絵柄ですよね……うん…… カレンダーのaikoはボブかわいいです。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラブライクポップ、いっきますなのね! 【春のaiko、始まります】 | メイン | みんな!予約はしっかりな! 【もっと買ってきただよざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4780-68705d97

| メイン |