ラブライクポップ、いっきますなのね! 【春のaiko、始まります】

ていうか五月スタートなら初夏ですけどね。でもほら、春のパン祭り的なことをaikoでもやろうってことそういうこと。
昨日のアイコメでついに来ましたね!はいツイート貼るよ!

キタ――(゚∀゚)――!! ナンバリング19!潜水艦・伊19!違う! ええーと時シル泡愛と同じくライブを先行で発表したのですね。私こないだなんて言ってたっけ、「もっと」の二、三ヶ月後にライブかアルバムって予測してましたよね。どこがじゃー!発売日じゃねーかw! いや、予測は外れるものですから… とはいえもう少し猶予をおくれ、心の準備が。

で会場確認。北陸はお盆ど真ん中ですねー。帰省&Uターンラッシュとかもあるだろうし遠征したい人は注意が必要かもです。一応北陸どっちもに申し込んでみる。自分の行きたいところに行ければいいんであんまり他の公演数とかは把握してないんですが、大阪と東京の公演数が比較的多いかな? あと京都ありますね! これ八年ぶりくらいじゃないかな? いいなー行きたいなー。でも有休がピンチなン……8月は谷山浩子さんの還暦バースデーにも行くつもりだし……ってか北陸の日程、提督の私としてははははーっ夏イベもろ被りわははー!って感じで今からどうしようってなってるw いやチケット取れることをまず考えよう。あ、艦これのオケコンは外れました…

アルバムは来月辺りに発表か、今月下旬か……従来の法則で行くと発売一ヶ月前あいこめにて告知。なのでもう心の準備を何べんにも重ねてこう。あ~今回はどんなタイトルでいっちゃってくれんのかしら。泡愛の時はかなり衝撃的だったからなあ。よし、「もっと」聴くべ……と思っているのだけど日曜日ももクロのライブなので、実はあんまり聴けてない……とひょひょ でも三曲ともわりとマイナー(音がね)な曲調って言うのは意外。アッパー系、明るい系が無いとバランス的にどうなんだーと思うのだけども。なんか、海上で歌ってるPVでもあるので深海勢…ってイメージ(提督脳
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する