2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ももクロにあさが来た
2016/03/13(Sun)

京セラドーム来たでー! ももクロのライブなんと驚き二年ぶり、現場参加はさらにびっくりぽん三年ぶりだす。 いまグッズ売り場に来たんですがお祭り会場やなww なんかカレーのにおいするww

ドームでライブなんて30年くらい生きてるんですが考えてみたら初めてでした。ほんとはアマランサスの公演にも行きたいよーなんでライビュやってくんないのさーヽ(;∀;)ノ いや、白金もいいんだけどね。マホロバケーション、白金の夜明け、愛を継ぐもの、あとムンプラすごく楽しみ。

初めてだったり久しぶりだったりしますがどうぞよろしゅうに。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4784-fcaf4d0f

| メイン |