The Least 100hour 【とうらぶ】
2016/03/17(Thu)
ぴゃん!まさかの数珠丸100時間限定鍛刀で登場って……そいつぁ読めてなかったぜ。ウチの資材はポケットのお蔭でこまめに遠征回せるようになったので、現時点で木炭がやっと54万目前、あとは玉鋼57万、冷却水だけ何故か膨大67万、砥石が54万という感じになってます。手伝い札は2550枚。うんまだ全然足りない(艦これ脳)(バケツは三月頭からずっと3000カンスト)
のでお正月ぶりにやっとじゃぶじゃぶ鍛刀に使えるぜーヒャッハーイ なお富士札は今月ケッコン艦娘いないなー、じゃあポイント使うかーってんで昨日いろいろ買ったので現時点では五枚。いざという時に使う用です。速報の管理人さん五万円分チャージしたって見てぶったまげたけどw これそんな他のソシャゲと同じ感覚でお金つぎ込むもんでもないでしょ… 正直ちょっと引きました…
私はゆるーく回すよー。しかし……ここで鍛刀で登場、でも五月のイベントでも登場ってことはさー、確定報酬の線は怪しい感じがする。またドロだったら悲惨じゃん? でウチは艦これでもとうらぶでも建造・鍛刀運だけはあるじゃん? だったらここで回さないことはないわけですよ…! 明日の13時からか…三連休に合わせたタイムスケジュールだね。10~13時はメンテで遠征回せないからよく考えて遠征スケジュール決めよ。

ところで貼ろうと思って貼ってなかったやつ貼る。スマホにしたばっかの次の日に届いた、とうらぶクリアファイルとデスクカレンダー。縮小とかどうすればいいかまだ試行錯誤状態だった頃なので見ると懐かしい感じ。やっぱもう少し明るくして撮るべきかな。
いち兄と五虎退だと
最初これニトロのページで見た時、何故か山姥切だと思ってしまった… カレンダーはスクールカレンダーで4月スタートなので4月になったら場所作って飾る予定です。

Izumi刀剣は白が眩しい。
白きIzumiの刀剣
クリアファイルはもう1セット欲しかったんですけど高くてねー。せっかく公式グッズで公式絵師描き下ろしなんだからいっそバラ売りして欲すぃ

さって。15日から検非違使の限定ドロが源氏兄弟になりましたね。低レベルな二振り目の面々のレベリングと兄者ドロを狙ってますます回すぞィー! と燃え上がったたま本丸が……なんと、実装二日目にして!? 続きは震えてまて! さー真田丸みてこよ
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |