春のコラボレイト 【艦これ】
2016/03/19(Sat)
テレ朝動画に課金してスミカスミレ第一話と二話見ながらとうらぶポケットでALL100ガン回しやってたらブログ書くの忘れてしまった… ということで一日抜けました。書きたいこと自体はそこそこあるんですけどね……今日は艦これ。
何か陸上装備が武勲報酬として配信されたり任務で手に入るようになったりとすごいですね、よくわからんけど! ガルパン見てないので戦車とかいまいちよくわからない……劇場版のDVDがレンタルできるようになった頃に見るつもりですが。たま鎮は6-2からは攻略してないから6-4がどんだけ難しいかもわからないのですが、もしかしたらこれ春イベで必要になるかなあと思うと、冬イベからこっち海軍休日してましたけどそろそろ攻略の駒を進めようかしらね。

先月からいろいろコラボやってますなあ。最近だとすき家のやつですが、他にも食べ物系コラボがあるみたいですね。しかしこのコラボビジュアル笑ってしまって思わずツイートしてた…w スマホでこうやってツイ出来るのはつよみだわー
ほっぽwww もうこれ戦わなくていいよねww なんつーかほっぽはアンパンマンで言うところのばいきんまんみたいなポジションにいるよなあ……でもばいきんまんと違うのはほっぽたちは何もしてこないのに一方的にボコられるところだw ふ、不条理……ッ! しかもこないだのアプデで3-5ほっぽマスこのグラに変更されてしまったしww もう何なんだww

金沢では配布されるお店が武蔵ヶ辻にある店舗だけなので交通費かかる……冬だとね。もう暦の上では春だけど。近所でやって欲しかった。でも、近くでついでの用事があったのでもらってきました。ただしランダム配布で、うーんどれ貰っても嬉しいけど龍驤とか集積地棲姫とかだと微妙かな… じゃあ誰が欲しいってそうだなあ、確か夕立映ってるのあったはず……うーん、でもまあどれでもいいや、と、思っていたらー
ほとんど一発ツモ
ヒャッハーー!一発ツモ!! これですき家通わなくて済んだー! 春雨も夕立も可愛い~~ お部屋に飾ってますがカードにスリーブ入れただけの状態で立てかけているので何かスタンドが欲しいところ… 後で天津風(と島風と雪風)のもあるの知ったので欲しいな~と思ったんですがランダム配布で挑戦し続けるのもツラいなーカロリー的にも出費的にもと思ったので、まあいいや。どこかで見かけたらその時に。それにしてもスマホの画質がいいせいか縮小してもあんまり粗くないの嬉しいです。

も一つ書きたいことがあるのだけど艦これ関係あるようなないような。また次回。朝潮型の改二は満潮を希望したいところ。
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<さすがに気分が高揚する絵馬 | メイン | The Least 100hour 【とうらぶ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4788-f0b245ae

| メイン |