ミュージカルのまほう
2016/03/21(Mon)

今日は春恒例のオールスターを、いい加減もう見に行かなくてもいいんじゃないか……? と思いつつもおすすめされたので見に来ました。

んがー!なんじゃあこの長蛇の列!!映画館でこんな長い列見たのもののけ姫以来だよ……(古すぎでは)
これもう朝一の回売り切れてるのでは……三連休狙うんじゃなかったかな……いや来週にしたくても予定あるし……ううーんこれで映画が微妙だったらなんか、なんだかなあ的な気持ちだ……

無事に見れるのか、乞うご期待!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大阪にあさが来た 【あさが来た観光そのいち・大阪取引所と土佐堀川】 | メイン | さすがに気分が高揚する絵馬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4790-8027920a

| メイン |