2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
大阪に底抜けにあさが来たアドヴェンチャー 【あさが来た観光・NHK大阪BKプラザおみやげ】
2016/03/25(Fri)
惣兵衛さん。・゚・(ノД`)・゚・。 明日のまとめ放送しっかり見るよ…… あっ玉木さんのプレミアムトークも見なきゃ。とゆことで今回はあさ来た観光のオマケ、BKプラザで買ってきたもの紹介。

あさが来たは何かグッズないのかな~と思ってたらお土産にちょうどいいものがあったー!かわいー!
あさくっきー!
おてんば娘のおすましスイーツ。まあ普通にクッキーですが、グッズなんてこんなものだ。あまちゃんの時もお菓子系あったなーと思いつつ。とにかく包装のあさがプリチーです。その内普通に形の残るグッズとして出そうなのは新次郎の巾着ですかね!(ヒロインさしおいてそれ)(使いどころに困る) もしくは招き猫柄の手ぬぐいとかね!

手ぬぐいと言えば~! ちりとてちんの徒然亭の手ぬぐいが二種類ありまして明るい色の方を買ってきました。そしてマッサンのグッズはスコットランドのタータンチェックが可愛いクリアファイル! くうう~~!一つだけ買ってあとからもう一つ欲しくなったけど店員さんに直接言わなきゃいけないのがちょっと恥ずかしかったので一つだけ……ヽ(;▽;)ノ また大阪行った時にかう!
ひぐらしアドベンチャー
どっちも普通に普段遣い出来る感じなのがめっちゃええですなあ。ほんとマッサンクリアファイル可愛すぎる。ああ久々にマサエリに会いたくなってきたので早くスピンオフ見よう。実は見てない。

ところでスピンオフといえば亀助のスピンオフが来月放送ですが、まる一日外出してるので見れませんヽ(;▽;)ノ ああやっぱ日取りめっちゃ間違えたナア……どこ行くって名古屋の徳川美術館ですけど……お察し あ、今日はあさが来たのメモリアルブック発送通知が来ました。メモブ買うのはあまちゃん以来。さすがにあまちゃん程ではないですが、あさが来たは堂々のヒット作と言えるでしょうね。次のとと姉ちゃんにも期待したいところです。
この記事のURL | どらま | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あまちゃんはマスコミが騒いでただけで
視聴率や関連商品の売り上げは振るわなかったんですが…
少なくとも広岡浅子や五代友厚、日本女子大が注目されたり
関連書籍が売れたり
俳優陣が注目されたりしているあさが来たの方が
あまちゃんよりずっとヒットドラマと言えると思います。
2016/03/26 20:41  | URL | コの字 #szofsG.w[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4794-5622a7eb

| メイン |