んんwwフェスティバルホール以外ありえませんぞww 【LLP19先行予約だじょ】
2016/03/28(Mon)
艦これオケコン落ちた。転売死ね。とトレンドに乗った書き方をしてみましたが、しゃーないその予算でaikoのLLP19遠征したろ!二公演選べるし!と今朝情報をチェックしたらおおん? 5月から7月いっぱいまでの公演と、それ以降の公演で先行予約申し込み開始日時が違う?? ってことは北陸勢であるところの私の本命、金沢公演と福井公演はもう少し先ってこと…?

おおーんこれどうしたもんかいのう。大阪行きたかったから大阪申し込むけど、自分の誕生日に公演があるしそれでもいいなあ……いやしかし、フェスティバルホール一択じゃろ?? ということを表した画像がこちら。
論者積み!!!
んんwww大阪二公演だけとかありえませんぞwwww 土曜フェスティバルホール以外道はありませんぞwwww って言いたい感じらしい。論者積みが正義ですぞwwww

結果こうなった。
届かなかったよ
m9(^Д^)プギャー じゃあ最初から重複して選べんようにしといてくれぇ!!! えー、フェスティバルホール土曜日公演を第一希望に、あとは土曜日東京で埋めておきました…NHKホールまだ行ったことないしね。NHKホールってことはNHKが近くにあるわけだよね!?(あっ朝ドラクラスタの目 NHK観光じゃーー!!(あああ 皆さんの希望の公演が当たりますように!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雲の集いし加賀岬 【艦これ】 | メイン | 数珠つなぎ百万人 【とうらぶ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4797-1900675d

| メイン |