ほぼショッカーあつめ
2016/03/30(Wed)
今日はみじかめ。特に書くこと思い浮かばないんだけどなんか書かずにいると不調をきたすので(厄介な体)

28日から配信されてる仮面ライダーあつめでゆるーく観察遊びしてます。もともとねこあつめに興味はありつつもスマホじゃないしやってなかったんですが(そして今もDLしてない)スマホになったしやってみるか~って。ねこあつめをやってなかったのでどう遊べばいいのか……っていうか遊ぶほど遊びの要素があるわけでもないけどw 公園にいろんな遊具やらをおいてライダーがやってくるのをひたすら待つ感じで、ちょっと覗いたらおお今こんな感じか、と……そういう観察ゲームみたいな。
進ニーサン関係ない
これはブレン倒した時の記念写真。オーズ組に挟まれるドライブ。ボス倒したら宝物くれるみたいなんですが一度ももらってない……

しかしほとんどの遊具をショッカーに取られたりして地獄の様相を呈してるのがほとんどっていうw
ここから先は地獄だぞ
これは今日のお昼辺りなんですが今見たらもっとひどいことになってましたw もうね、ほとんどこれショッカーあつめですよw
ごろごろ
これとかすごいかわいい。

来てくれたライダーは1号2号V3Xアマゾンストロンガー、オーズバースフォーゼウィザードビースト鎧武バロンドライブマッハ ってところです 図鑑を見る限り栄光の七人&平成第二期からのライダーが初期実装ライダーみたいなんですけど今後増えるかなあ。クウガや555や電王や響鬼やディケイドにもきてもらいたい! あ、なんかドコモのところからDLしたやつには今やってる映画のバージョンの1号が限定で来るみたいね。

映画ですがタケルたちの名刺が欲しいので本当は行きたいなーとは思うんですが、今のライダーをsageることしか出来ないような白倉Pがチャチャ入れる春映画はもう見たくないなってことと、井上脚本が若干苦手(嫌いとは言ってない)なのと時間の都合が付かないので見送る可能性が大です。アラカノ要素があるなら行くけどなさそうだしなー。
この記事のURL | 仮面ライダー関係 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4799-1690b906

| メイン |