きらめきのプリズム応援ショー
2016/04/02(Sat)

ま、まさかの応援上映に来てしまいました…… キンプリ自体は三回目となります。
いや、興味本位でどんくらい席埋まってるかな? と見てみたら結構いたので……あっ、こんくらいいるなら楽しそうだな、と。エイプリルメッセージとか聞きたかったし、あと単純にドラマチックLOVEとEZ DO DANCEをまた聴きたかったのもある。

ペンラ……一応私はユキ、シン、ミナトが好きなんですが杏果推しなため緑のしか持ってなかった……ですが持ってきました。緑はカヅキか? タイガだったかな。
上映まであと15分切ったっ よっしゃ~(何)
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も桜が咲きまして | メイン | 限りなく群青に近い成巽>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4801-981f7862

| メイン |