素敵な朝ドラ大戦…? / ようこそ猫の森 【ざ!っき!】

○さっきまで
素敵な選TAXIスペシャルを見てました~ いやーいいですね、独立していたはずの各エピソードのキャラクターたちが最後に集結して一つの物事の為に動くってのは。群像劇の醍醐味ですのう。玉鉄、美織ちゃん、ふみかちゃん、果耶ちゃん、柏原さん、松重さんと朝ドラ出演者の濃度が高かったので完全に朝ドラ無双……じゃない大戦として見てました。もうほんと朝ドラクラスタだなほとんど! aikoクラスタのアイデンティティどしたん! だ、大丈夫あたしの向こうが主題歌だしこのドラマ……(弱い言い訳

23時半まであるとかブログ書く暇ないやん~と思ってたので短めです。そういえば報告忘れてたんですけど、谷山浩子さんのファンクラブに入会しました。遅いレベルですね。
さらっとねこ森
このなんとも言えないフォントよ…w 先週aikoのLLP19のお知らせとともに会員証も届きました。音楽アーティストのファンクラブに入会したのは浩子さんで二番目です。音楽以外だとライアーソフトのFCに入ってますが。
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する