2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ほんにほんにほんとhonto
2016/04/07(Thu)
しつこくって言うとアレだけど、hontoで八犬伝関連の話が載ってるぽいマンガを読もうと思って登録したっきり、そのマンガも買わずにそのままにしていたんですが、クーポンやら値引きやらのメールがしょっちゅう来るのと、浩子さんも還元率がいいからhontoを愛用してる話を会報に書いてたので、じゃあ私も使ってみようかな……とスマホでアプリをDL。しつつも特に欲しいものが思い浮かばないので放置してたら、1000円オフのクーポンが届いたっぴよ。
なら使おうかなあ……月も改まったから自由に使えるお金出来たし(先月大ピンチだった)(大阪旅行とももクロライブが痛かった出費)でも何読みたい?マンガ?何かあるかなあ……そりゃ読みたいものいっぱいあるけど……と少し考えて、あ……スティールボールラン途中までしか読んでないし欲しい!

つーことで買うたったで~
初ほんと
500円のクーポンx2で一回の会計で一枚しか使えないので、次のセット買うのに二枚目使います。PCにもソフトDLして、ついでにwinタブにもいれたんだけど、これ見開き設定が解除出来ない……1ページ1ページごとに見ていきたいのに……余計なことしやがって。まあスマホで読む分には問題ないんですけどね。しかしこれポチる前に電子書籍ッポイント10倍エントリーしとくんだった! 6~10巻さっきポチったのですが、それはちゃんとエントリしたじょ。

でも今はkindleで年末に買っといて読んでなかったジョジョ四部を読んでる。こないだの日曜からアニメが始まったんですが(BS11組)およそ20年前くらいから愛読してるシリーズが喋って動くアニメになるのってなんかカンドー!早く由花子が動いて喋ってるの見たい。
この記事のURL | マンガ全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4806-07997677

| メイン |