タイトルセンスは投げ捨てるもの 【DVDだよaikoチャン!】
2016/04/08(Fri)
aikoメ受信! こ、これは告知の予感がするぜ! 私の占い当たった! ……って思ったらDVDの告知だったorz 全力で「お、おう」としか言えぬ。あ、アルバムは!? ねえ! まさかノンアルバムでツアーしちゃうの!?

このタイトルセンスの投げっぷり嫌いじゃない。見てください燦然と輝く「と」! 英字に突然のひらがな! ダサいのか逆にかっこいいのかわけわからんわw! でぶではねー…PCで見られなくなったから(多分)出てもあまり嬉しくないというか……リビングのおよそ10年くらい使ってるDVDレコーダーを早くブルーレイレコーダーにしたいなあとか……そういうこと考えちゃうの><
時期的に艦これ春イベの真っ最中なので、攻略の合間に見ようかな。キラづけしながら見てそうなの余裕で想像できる。特にねーアロハは嬉しい。なんせとーーーくから見てたから、全然aikoの姿が見えなかったからねえ。さて予約はタワレコでしようかねえ。祝日リリースだからお店に入るのはいるなんだろう。ウタウイヌ4も祝日発売だったよねーたしか祝日前の平日でよかったかしらん? はーお金使うねえ… アルバム……ないんだろうかマジで…… いやノンアルバムも嬉しいけど…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ことぶきっ | メイン | ほんにほんにほんとhonto>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4807-e58f4347

| メイン |