菓子盆とお茶とおはぎらんぶ
2016/04/12(Tue)
画像をPCに送っといて書いてなかった系のざっき…とうらぶの。今日から新刀剣男士の信濃藤四郎が手に入る何度目だ大坂城!イベントですね。小判貯めとけってことだな。ちょうど三軍・二軍メンバーのレベリングしてるところだったのでこれもっけの幸いつーことで低レベルでもぐもぐしてます。といっても二階終わったところだけど。これまたあの景趣もらえるんだろうかw 信濃はねーまさか艦これの信濃より早く実装されるとは思わなかった……いつになったら信濃出るねんw! グラーフとかアイオワとか出せるなら信濃出そうよw 今年の夏に期待したいところです。どうかなー出るかなー。ってここはとうらぶカテゴリだよ…
信濃はねー赤い髪の毛だし(やっぱそこか)信濃って名前が八犬伝的な意味で好きだし普通に期待大。今週末くらいに50階目標にしてイベ終了ギリギリまでに100階行ければいいね。

えーその冒頭に書いた写真。みんなのくじの景品である陸奧守の菓子盆と、三名槍の湯呑に緑茶注いで、春分の日におはぎ食べてマッタリしてました。ゲームが和風なのでグッズも和風なのいいね。なお全部中古で買ったグッズの模様…陸奧守、菓子盆ほかの二人が人気キャラで一人だけ価格が安いと言う…うちの初期刀なのに! デザインがすごく素敵でおはぎのせるのなんか勿体なかったです。この、紋じゃない方のデザインはなんだろう。海の波をイメージしてる図ですごくむっちゃんにぴったり。長谷部と倶利伽羅のはどんなの描かれてたのかしら。
わふーにたのしむー
菓子盆より湯呑の方が普段遣いバリバリ出来るよね。こういう系のグッズもっと欲しい。ボールペンとか普通にいい感じだったし欲しい。あとブックカバーも。ばみのやつが欲しかったんですけどどこも売り切れちゃって… 男性向けに比べて普段遣いしやすいグッズ展開が多いのは女性向けならではで、そういう点では艦これよりも好きですな。艦これにももっと主張しすぎないグッズが出てきて欲スィ。
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |