んんwwそれでもフェスティバルホール以外ありえませんぞww 【LLP19先行予約結果発表の時間だじょ】

この度は、aiko Live Tour「Love Like Pop vol.19」【第一弾】ファンクラブ優先予約にお申込みいただき、ありがとうございました。
多数のご応募をいただき、厳選なる抽選を行いました結果、誠に残念ながらお申込み公演のチケットをご用意することができませんでした。
何卒ご理解の程、お願い申し上げます。


_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

長らくのごaikoきありがとうございました。tamaki先生の次回作にご期待ください!
が、まだだ、まだ終わらんよ! こんなこともあろうかと別口で申し込んで当選してたんだな! なんとー! なんとー!

抽選の結果、下記の公演にご当選されました。
チケット代金のお支払い方法をご案内いたしますのでご確認ください。
当選 2016年6月18日(土) 日本特殊陶業市民会館フォレストホール(名古屋) 1枚


人生初の自分の誕生日公演キタ――(゚∀゚)――!! 誕生日にaikoに逢えるッフフーー! これは誕生日アピールしたい人の気持ちがわかりまくりんぐ! ということで惜しくも大阪は外れましたが――やはり論者積み(第一希望のみ)すべきだっただろうか――名古屋でたまきと握手! って今月も名古屋行くんだけどわたしー。。。 会場は前スターアニスのファミリー公演に行ったから初めてじゃないか。
あー……でもフェスティバルホール行きたかったよ~~行きたかったよaiko~~!! でも大阪公演なんかうちのTLでは当選率低いな。つ~か~第一弾に大阪二公演しかないからね?? 第二弾は五回くらいあるっけ…? もうちょっとバラけさせてくれ~~ フェスティバルホールいぎだがっだよ゛~~~!! ……それなのに全日程の中で二公演しかない名古屋に当選するってちょっとこれどういうことなんですかね。運がいいのか悪いのか……まっ、いっか。誕生日だし。でもウヴアァアァア(静かにしなさい
しかしaiko関係で抽選に落選するっていうのはこれ実はLLR5以来だったりする。五年ぶり? メンタルリセットだね。じゃあ次は当てないと! 金沢と福井……どっちも行きたいからなーこれこそ第一希望のみでかかんなんとなー……ああヒヤヒヤ
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する