ラブライク知ってた
2016/04/18(Mon)
今日も短め。さっきまでドラえもんのび太と奇跡の島見てました 昨日は人魚大海戦。これでわさドラ映画は全部見終わったー 今度はのぶドラに戻ってワンニャン時空伝(最後のやつだけど)見たいな aikoカテゴリなのに思い切りaiko関係ないわーわははー

関係ある話をするぞい。LLP19大阪行きたい行きたいジタバタしてまして日曜の公演でも行く!となって盟友ミナミさんの相方の座に押し入りました(・ω・) いつもお世話になってます!またご迷惑おかけします!
そして6/18の名古屋公演はわたし一人。誕生日!フッフーン♪ 今日振り込め用紙が届きました。最近忘れっぽくてあかんから早めに振り込まないと…あっ郵便貯金の口座いま2000円くらいしか入ってない(貧弱)(カードの引き落としここだから引き落とし分しか入れてないのよ) 支払いはコンビニでも出来るか。
次なる問題は北陸公演。もしどちらか外れたらどうすれバインダー 今回からキョードー北陸になったので(何でだ)会員先行予約がきくなら会員になっておきたいし……ううーん。。。

映画見てる時にあいこめ来たのですが正直内容的には「知ってた」である。このままノンアルバムでツアーか?!ってドキドキしてたんですけどどうなんですかaikoさん!出せるんですか!夢道なみにギリギリ進行なのでわ!? まあ私もね、aikoデビュー日まで三ヶ月を切ったのでボチボチ前期歌詞研究をやろうと思っております…その前に~~切り抜きとか整理したいんよヽ(;▽;)ノ やろうと思えばやれるだろう……なせばなるなさねばならぬなにごとも…

ROCKとALOHA(初回限定仕様) [DVD]
ポニーキャニオン (2016-05-03)
売り上げランキング: 123

アマゾンだと何故かブルーレイの方が安いので見れるひと&アマゾンで買う人はブルレで買うといいです。ブルレコ欲しい……と思っていろいろ見るけど高い……高いっす……ううー…… パソコン修理だすのもなあ、難儀だしなあ…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<続・ラブライクしってた / 過去十年のaikoの活動をざっくり振り返るのコーナー | メイン | 村雨丸の箱と思えばいいんだ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4817-9ab8bde5

| メイン |