ちはやふる、神代も聞かず
2016/04/20(Wed)

ちはやふる見に来ました。今週下の句公開なのにまだ上の句レイトショーでやってくれてありがたい。大ヒット作品ありがたい。

なんか、漫画の実写化ってめちゃくちゃ非難ゴーゴーじゃないですか。私は好きなんですけど。でもなんかツイッター上ではむちゃくちゃ、その実写化という点から、このちはやふるすごく評判で。
原作もうマジで数年は読んでないんですけど(今だったら多分電子書籍で読んだ方がよさげ)そういうことで見に来たわけです。広瀬すずあんま好きじゃないんですけどね……(ごめん)(海街見に行かなかった理由もそれ)

ポスターいいよね。からくれない。
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<百人一首艦隊 -歌これ- / ご注文はあんどろいどですか? 【艦これ】 | メイン | 続・ラブライクしってた / 過去十年のaikoの活動をざっくり振り返るのコーナー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4819-f4a557be

| メイン |