りあたいじゃない徳川園
2016/04/23(Sat)

!!!!!!!
金沢帰って来てはじめてりあたいブログ送ってないことに気付いた…… ま、まあ! 7時間ほど遅れたけどりあたいってことにしてくれ!(リアルタイムとは)

今日は熱田神宮と徳川美術館と徳川園に行って来ました。徳川美術館、案の定一時間くらい並ばされた……から、他の展示もっとゆっくり見たかったのにかなり駆け足で見ちゃって残念無念、aikoでまた再来月行くんでその時また寄りたいなあと考えてます。
でもイーお天気で、徳川園の散歩は気持ちよかった。龍仙湖、調べたときから見たかった&晴れてほしいなと思ってたんでめちゃ嬉しかったですわー 牡丹と藤をバシバシ携帯で撮りまくりました。またそのうちここに貼ろう。

お昼にたべた味噌カツとおやつに食べた小倉トーストもンマーイ!でした。ありがとう名古屋、また再来月!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<May I have a dream 【aikoざっき・アルバム三枚買えるものなら買ってみたいものだ!】 | メイン | aikoのアルバム【初回限定盤A】【初回限定盤B】【初回限定盤C】があらわれた!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4822-580eae0b

| メイン |