2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
May I have a dream 【aikoざっき・アルバム三枚買えるものなら買ってみたいものだ!】
2016/04/24(Sun)
ブログ書く前に愛子抄の方を更新…アルバム発表更新はしたけどタイトルとかは載せてないし。
私が名古屋に旅立った夜にドカドカ更新きてて盟友の某教授がものすごい怒っててやっぱこういう商法荒れるよなって思ってきっとaikoツイッターにはおびただしいクソリプの嵐に違いない!と思ったけど頭が幸せそうなリア充オーラ溢れるアカウントのひとらのリプがいっぱいでなんて優しい世界なんだろうって思いました。これが和睦か… と言うことでこちらのツイートをご覧ください。

写真はイメージです(何 とゆことでアルバムタイトルが出ました! May Dreamって……これ私今かいてる小説のリライト絶対に年内に仕上げてサイトに載せないとあかんやつだ…!(夢がテーマの話なので)(執筆全然進んでない、スランプ…) でもこのMayが五月のMayなのか助動詞のMayなのかよくわからぬ。ていうか私がまず恐れることはaikoの英語歌詞って英語能力クソな私が見ても「う、うわあ」って思うくらいアレな使い方なので、タイトルとかが英語だと英語に堪能な方からm9(^Д^)プギャーされないかどうかってことである……ど、どうなんですかー! みなさーん!

このタイトル発表のあいこめが届いたのは家出る直前、特典の中身を知ったのは夜行バス車中でした。私のTLは荒れてたなあ。私もあんまりこういう複数特典分け商法好きじゃないんだけどよっぽどCD売れてないってことなんだろうね… まあ私は二枚買ったら一枚姉にあげることが出来るし(前の泡愛もそだった)貸し借りしないで済むからいいんですけど、ただでさえも薄給かつ社会底辺の暮らしをしてるためつらいのなんの… 泡愛の時も思ったがaikoでさえもこういう売り方しないといけないってのがやっぱ切ないっていうかなんていうかって感じ。ここで言ってもしょうがないけど。別にCDはこういう売り方してもいいけど、じゃあライブのクソ物販はよどうにかしろよってこともあるか… aiko本人には何の恨みもないのに周りがアレ過ぎてヘイトたまっていくのはほんとクソ過ぎるね
GWくらいには曲目発表あるだろうか。ルキアのCM曲は入りそうかな。ところで今日整理してない切り抜きをいい加減整理しようと思ったんですがすいませんダラけてました…出来なかった 歌詞研究もそろそろおおまかなこと決めなきゃなのに DVDの音源をぶっこ抜くくらいしかしてないわ…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4823-a560430b

| メイン |