2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
May Dreamのジャケ写の特撮感をものすごく共有したい 【aikoざっき】
2016/04/25(Mon)
火薬もばんばんつかうやつ。ここんとこaikoのツイ貼ってばっか、というかaikoの話なんで、ああいいなあ、本来ここはこういうブログだよなあ、この点においてのみ確実にリア充世界と繋がりを保ててるよなあ、と思う僕なのである。あさましい!すいません実質はただのオタクです
お昼にMay Dreamのジャケ写を見て思ったこと。「これ特撮の撮影???!?」


これ、これな。これ。絶対これ特撮特有の廃工場とかどっかだよ。主に戦隊もの最終回に使われるこことか。
日本加工製紙高萩工場跡地 - Google検索結果 画像検索の方も見ておくとよいです。素面名乗り最高だと思います キャストと一年視聴者も歩んできたって感無量になります…… ……おん? ここaikoカテゴリやで!??! 何書いてんの。

それにしても初回盤赤色にあうん! さすがに三種類ジャケ分けてくる鬼畜さはまだ身に着けてなかった模様だ。二枚とも壁紙にしました。良い。
これが一枚目 実質ここがホーム
ホームは通常盤壁紙の方だけど、初回盤壁紙の方がよく使ってる画面なので実質ホーム画面。にしても泡愛の時はジャケ写出るまでちょっとかかってたような気がするけど今回タイトル発表からジャケ発表までのスパン短いよね。てかちょっと前までレコーディングしてたもんね。進捗大丈夫なの…修羅場じゃないの… 曲目は今週末と見た。アマゾンリンクの方もはれそうだったら愛子抄はってこよ。

でもMay Dreamってそこそこ明るめなタイトルにしては意外な絵ですよね。なんでわざわざ廃墟にしたんだろう。いやわたしご存じの通り廃墟萌えなのでaikoと廃墟なんて最強の組み合わせ、2015年初頭に見た仲間由紀恵おねえさま×軍艦島並みの破壊力なのでブックレット覗いたひにゃあよだれ垂らしてそのまま昇天してそうな気がする さいこうです……aikoもはいきょも……ぐふぐふふ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4824-e7ae2944

| メイン |