2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
燦然と輝く「と」とaiko 【あいこざっき】
2016/04/26(Tue)
aiko続いてます。書きそびれてたやつ。30秒ずつではなく30秒にみっちりつまったしぃえむです。LLA、自分が行ったとは思えないほどである…あまりにもステージが遠すぎたよね、うん。LLRってさよなランド歌ってたっけ? 私が行った公演は夢見る隙間発売前だったから無かっただけか。最終日かなこれ。来週発売ですね。

今日はこんだけ短いね、DVDは来週発売ですねん。ところでちょう今更なんですけど噛めないけどねCDのDVDをちょっと再生してみようかしら。発売してから一年なんですが放置でしたかなんてことだ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<徳川美術館で逢いましょう | メイン | May Dreamのジャケ写の特撮感をものすごく共有したい 【aikoざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4825-e970977d

| メイン |