ゴールデンロック&アロハ 【でぶで買ったよーaikoざっき】
2016/05/02(Mon)
ロックとアロハ買ってきたーん。ですけどちょっとしたアクシデントがあって連休前に気落ちしてますorz ついった参照。なんつー失敗をやらかしてしまったんだわたし… ま、ま!気をとり直して! ロックとアロハ買ってきましたわいわーい。艦これのメンテが22時、多分延長すると見越して23時、それってもうほぼ深夜やんということでアロハ見ながらGWの目標の一つであるaikoの切り抜き整理をしたいと思います。
きつね色と黄金色
今回もパッケ後ろの写真がいい感じ。さっそく切り抜いてデスクカバーの下に挟もう。金色って高級でいいよね。はあ……明日のこと考えると気が重いぬ もっとこうわーっ!としたはぴなるな文章書こうと思ってたのにどうしてこうなったー。くそう、どうせ外出るなら金箔アイスでも買ってなんちゃって観光客気分を楽しむしかねえ
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<闇夜渡る江の風 【艦これ】 | メイン | May Dreamの演奏会 【曲目発表どーん!aikoざっき】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4831-47939e42

| メイン |