闇夜渡る江の風 【艦これ】
2016/05/03(Tue)
何か何も書くことない日のネタにとっとこ~と思ってたらあっちゅーまに5月エーンド春イベ!になっちゃったので、急いで書きますたま鎮の日々の記録。前回から間あいたかも~と思ったけど10日くらいしか空いてないな。
……とここまでが下書きのメモに手書きで書いてたことなんですがメンテこんなに延長したの初めてwww 13秋イベ終了時も2時過ぎくらいまで入れんかったけどww えーえー、おかげでaikoの切り抜き整理に全力を出しましたともさ…アロハ見ながら。んで1時半過ぎくらいに寝落ち。意外と体力使うのね切り抜きの整理って。そんで今日はほぼ一日外出してて、イベント開始時の風物詩でもあるような戦々恐々と飛び交う情報を見ながら落ち着いて行動しようと心に決めたのでした。平常心たいせつ。ファースト戦艦が金剛であるたま鎮はどんなことがあっても紅茶は一滴たりとも零しません(んっ?
でまあさっきE-1甲いってきたんですがま~~~Hマスがこの面の本番ですね(;´Д`) いまのところ2勝1敗(大破撤退) キラが取れたのでとうらぶ回しつつキラ付けしながら今回のGWでやりたいことだった王様のレストラン見る予定です。まずこの記事書いてからね。

三周年ボイス…日曜深夜に聴き終ったんですが軽く1時間くらいはかかった(-_-;) 能登艦に追加ボイス嬉しいです石川県民として。今度からボイス追加アプデきたときはすぐ時間確保してチェックしよーとかたく心に誓うのであった……寝坊したしねこの夜更かしの所為で。三周年掛け軸、金剛のやつで嬉しかった! 最初から今までうちの永久エースだからね…しかも結構字うまいとゆー。金剛でこれだけ嬉しいんだから由良来た時どうなるのかしら。運営さん、掛け軸と、あと今年こそ改二オニャシャス。

さ、て。三周年アプデと共に江風も改二です。実装から改二ちょっと早すぎ~ズル~い限定グラといい掛け軸といい贔屓すんなよ~一人だけ推すのナシ~って思うけどビスもdrei早かったわ。でもなんか五月雨ちゃん教の一人として五月雨ちゃんを期待させるようなこと書いてそうじゃなかった、イチソ艦だったからなんかスゲーイチソアンチになってしまった。そこでイチソアンチになるのもアレなんだけどさ。ほらだって雨宮さん描いてくれないじゃん……同じ白露型でこの差別はひどいと思うのよ……てかこの所為で機嫌悪化して生理が遅れてしまった(汚い話でごめん) でも、もう諦めた……さみちゃん涼風の改二というか雨宮さんの絵が新しく来ることはもうないと諦めた。どうせさみちゃんもイチソになるんだと思うよ。なんかここで少し艦これへのヘイトが募ってしまった所為で、最近の陸戦アプデについていけてない感じはしてる。ごめんね……こんなこと本当は書きたくないよ、でも江風だけ贔屓されてるようなのやっぱツラいんよ……
はーなんかケッコン実装の時以来やなこんなグチグチ書くの。なんかイチソアンチな気分が回り回ってだんだん雨宮さんアンチにもなってくる木がしてよけーしょーもない… 早坂さんやまめぐみたいな奇跡もう起こんないだろうしさ。……は~やめやめ。すいませんなんか。でもイチソに嫌気さしてる人いるかもしれないよね。春イベ始まってるのにこういうのもうやめよ! はい!おしまし!

てなわけで江風改二です。赤髪キャラ好きなのでカッコイイの嬉しい。
夜戦ドラゴン
あ~~~また思い出した……江風もちょっと髪が耳っぽくなってるじゃん オメーの設定勝手につけんな…って思う 白露型はお前のじゃねーんだよって。まあ睦月型とか陽炎型とか初春型とか一部吹雪型もそうだけど。…すいません。
まだレベル90くらいなんですが雷装高いんで夜戦での活躍を期待します。ところで月末2-5割りに行ったら江風ポロッと落ちまして……30まで育ててB型砲牧場なんですがいっそ改二まで育てて二代目とするのがいいのか? と悩ましい。でも駆逐75まで上げるのは結構大変なんだよなー30で終わっておくのがいいのかなー。照明弾もう4つあるしなー。

陸戦隊つくったよー!あと大和と長門とケッコンしたよーってことも書きたいんですが、ややアンチな意見ばっかりになっちゃったけどそこそこ長くなったのでこの辺で一旦失礼。でもあんまためとくと春イベ記録が書けないので明日にでも。みなさんイベント期間は長いので、流れてくる情報に翻弄されずまずは落ち着いて行動し、それぞれの戦力に見合った戦い方で頑張りましょー 私も今週中はE-3くらいまでいけたらいいなと言う感じです。しかしあれだ、新艦娘がどこで落ちるかだ…親潮と春風。特に春風は袴女子なのでなんとしてもお迎えしたい!です!
この記事のURL | 艦これ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<アヒル戦線異状なし / 遠く大和の長門越え 【艦これ】 | メイン | ゴールデンロック&アロハ 【でぶで買ったよーaikoざっき】>>
コメント
-  -
思うようにならないからといって見苦しく呪詛を吐かなければ精神の安定を保てないのであればやめなさい。貴女には向いていません。
2016/05/04 01:07  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4832-a0efc21e

| メイン |