新着で見れた幸せ 【aikoざっき】

ダイレン見にYouTubeいって、東映特撮チャンネルと間違えてaikoのチャンネル選択しちゃって、そしたら新着にMay Dreamの広告動画が上がってるやん。あれ? もうアップされてたのかー昨日の夜にでも上げたのかな? と思って視聴回数よくみたら。
ひとけた!
ご覧ください!!視聴回数9回!!一桁でございます!! アップロードも5分前とかそんくらいでよー! もうこれはPixivで言うところの新着で見れた幸せってやつ……あざーす! 夢見る隙間が最初に流れるの意外だったな。発売順に並んでないとダメかって言われるとあれだけど。

そしてこのツイートを後に見るっていう……なんでしょうこの優越感といいますか…ふふっ日頃の行いがよいからだね(そうか???

そして思い出した。夢見る隙間のPVいつフルで公開してくれるんや……なあばーさんや… そいや艦これイベ攻略とか王様のレストランとか特撮とか見ててまだLLR7の方見れてない。明日真田丸の後にみよーかなー。イベントの方もあとは6と7残すだけだし、ゆっくりしたい……そして早いところ音源をぶっこ抜きたい。aiko全然聴けてぬぇーんだよね。うん。最近のaiko曲に経験値が足りない。そんで話は飛ぶけど昨日のMステよかったなーaikoのブレス始まりの曲って好きなの多いよん
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する