またジョジョのはなし
2016/05/12(Thu)
ちゃうねん……ちゃんと艦これ戦記とかたまき飯きろくとか記録としてとか書くことあるんやけどジョジョまとめとか読みふけってたらこんな時間やねん…… 頭がジョジョやねん…… 乙一のThe bookさいっこうだったし第四部好きでこの小説読んでないひと早く読んで……

現在のhontoの状況。四部だけKindleで全買いしてるので、四部だけ欠けるような状態になってしまうんだがどうしたものか。お気に入りだからこそのkindleって感じではあるが。カラー版hontoで買い直そうかな。
スマホさまさまです
さっき第一部ポチりまッしたーヽ(^o^)丿 これはあれだ、このままほっとくと絶対にジョジョマラソンしちゃうこいつ。いや、もうこれしてる態ですよこれ 第一部と第二部は経験値めっちょ少ないし(一回きり。アニメ見てないし)(そのうち見ちゃいそう。どこで配信してるっけ。dアニメなら惰性で月額払ってるけど)(と思ってたらdアニメにあったー!ありがとうマイフレンド(?))読んだのも大分前なので結構新鮮な気持ちで読めますね。歴代ジョジョで一番好きなのは実はジョセフなので第二部ポチるの&読むの楽しみ~ これ言ったらネタバレなんすけど(だから伏せるけど)ジャイロの本名ってあれやん…? やん…? だからシーザーも楽しみ ところでジョジョリオンのS&Wでしゃぼん玉使うのってシーザーぽいなーって思う

こないだのSBR読み終わった記では興奮ゆえに書けなかったけど、遺体を誰のものにしない、神の意志ってものは誰かや何かのものであってはならないっていう考えはすごく納得できるというか。ジャイロのお父さんも言ってたけどネットの上の女神的な、そういう超人間的存在と力は誰からも独立していなきゃいけないと思うんですよね それがやっぱり何かしらの世界を形作るうえでの最低限の定義みたいなものになるのだと…… そしてそういうものが隔離されてあるからこそ、なんか矛盾してるようではあるけれどこの世に奇跡がマジで起こったりするのだと思います。だからジョニィはあのあとあの世に行ってジャイロに一万発ほど殴られればいいのよ! お前の所為やんけ! このジョースター一族の恥さらしが!(一巡してるけど) ぽかすかぽかすか ああほんとジャイロとジョニィ大好きです ラスト前に秘密を教え合って「誰にも言うなよ」「君こそ」のやりとりもすげー好きなの 秘密を教え合うって恋なんだよな……(何を言っているのか 大丈夫腐萌えしてるわけじゃない 単純にこの二人が好きなだけや…

The bookを読み終わった今私が辿る道はやはり岸部露伴は動かないシリーズだろうか…でも一応一巡後だしなあ 四部好きの有名作家が集まってこち亀のトリビュートアンソロみたいな出版社からちゃんと出版されるアンソロ出す世界って何かに挟まったらいけるかな大統領…… 第四部っていうか杜王町ってすごく創作向けだと思うんだけどなー アニメ化したんだしホント集英社企画して頼む
この記事のURL | マンガ全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4841-baa12574

| メイン |