これやってなかった! ~May Dreamでもこの儀式~

あーーー 前の記事に書こうと思ってたこの恒例の儀式をー私はすっかりー忘れてたー! ので今日の分のブログにしてしまうのであった。またそうやって日数稼いで!

これね。毎回恒例ですが。
恒例の儀式
aikoが立ってるところがそれこそ何かしらの儀式が出来そうなところっていう……ロケ地の名前はなかったんですけど、例の戦隊最終回御用達のあそこでいいみたいだよ。ちなみに昨日夏服の歌詞を写経しようと思ってたまたまペロリんちょしてたりしました。

破らないように破らないように慎重にペロリってたらものすごいめくれたのでむしろトレイで押さえつけてる状況になった。のでみんな勢いよくペロリしような、たまきおばちゃんとの約束だ。
どうしてそうなった
無意味にクリックで拡大できるよ。でももう一回読みたい。さっき生活臭のするアルバムって書いたけど、aikoの生活のふしぶしに私達がいて、私達もaikoに支えられているけど、aikoも私達に支えられているんだなって、もうそりゃずっと前から何度も見てきているものですが、また改めてしみじみ思いました。

日が変わって今日がほんとにほんとにMay Dreamの発売日。これからずっとよろしくね!
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する