乱ステージ
2016/05/20(Fri)

刀剣見に美術館や博物館行ってそこで審神者のお姉さん方々と会うことはあれど、こうしてはっきりとうらぶの公式の催しに行くのは初めてだなあ……みんな~~審神者ってる~??(イミフ)

そう!舞台・刀剣乱舞こと刀ステライブビューイングです。2012年に伏を見に行ったきり行ってなかったTOHOシネマズファボーレ富山におよそ四年ぶりにやってきたのですよ。意外と中覚えてるものだなー。
昨日は長谷部と不動の回想を見て長谷部お前ってやつはお前ってやつは(壁打ち)と丸一日考えてきたのでありました(何度も言うが別に長谷部沼とかクラスタではない)(物語の登場人物として考察を巡らすのが楽しいキャラであるなと)
こんな回想用意した上で刀ステどんな話なん……もうサブタイトルとかからして織田組めっちゃ打ちのめされるやつや……つまり……公式で二次創作みたいなのあざぁーーーっす!!! 楽しみですイェーーイ( ゚∀゚)!!

まったくなんの情報もいれてないだけに集中しなくちゃ……感想とかなんか書ければ書きたいなー。ではのちのち!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<能書きがやたら長いaikoのLLP19ライブグッズ ~そして幸せが訪れる~ | メイン | 春のたま本丸ゴールデン戦力拡大ウィークとちょっと長谷部のこと 【とうらぶ】>>
コメント
-  -
現実とフィクションを区別できない人にこれを見せてしまうのは恐ろしいことだ
2016/05/20 20:10  | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4849-c7c8cc67

| メイン |