能書きがやたら長いaikoのLLP19ライブグッズ ~そして幸せが訪れる~
2016/05/21(Sat)
もうねこれ見た時完全にジョジョリオン思い出しちゃったわけよ… 今頃もう弾き語りとかその辺入ってるカナ! LLP19今日からスタァトです。王様のブランチ知ったのが今日だったし見れんかったー めざましテレビもちゃんと早起きして六時台テレビつけたらちょうどマルゼの花道やってたからヨッシャー見れるでー!って思ってたのにもう終わっちゃってたみたいで見れんかってん…


ライブグッズだーわっほいー もう当日発表かと思ってたけど……相変わらずだね、もう少し早く出来んのかね。ていうかなんだこのグッズ名についた肩書はw 傘ww LED傘www 柄部分が光るってどういうことなのww デザインは前の15周年の時より控えめかなーとは思うけどちょっとさす勇気ないなww 
LP18フォトブックは数量限定なら別にいいかな。さすがにポーチの値段ボッタ過ぎません??? バッグはこれ二種類あるんだよね。どっちがいいかな。生成りかなー。厨二病Tシャツは……白Tシャツ好きなんだけど、過去のTシャツ黄ばみがすごいことになって(超気に入ってるLLR7の丸尾末広のaikoイラストのTシャツがめっちゃひどいことになってしまって泣いてる)もうあんま買いたくないなー。のでグレーでいいか。バンカーリングは……ウチのスマホ手帳型ケースに入れてるからあんま意味ないんだよな…のでいいかな。コンチョゴムも使わないんだけど髪のびて邪魔になった時持ってたら便利かなー……のでパンフ・Tシャツ・バッグ・コンチョゴム・タオル、かな・あれ?ステッカーないじゃん!

May Dream聴いてるけど泡愛や時シルと比べると落ち着いたアルバムでいい意味で谷アルバムだなーと思ってる。ガツンと初見から心を掴んでくる曲はないんだけど、そのかわりスルメが多い。前も書いた気するけど非常に私小説的というか、日常の中にある夢(夜見るものでなく)がテーマのようなのでやはし日常を歌わなければいけないんだなー。大切な今と愛だけはと何時何分が現状のお気に入りかなー。蒼い日の主役は一番星ですよね。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛され笑点 | メイン | 乱ステージ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4850-7a307913

| メイン |