2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
からくれないに
2016/05/23(Mon)

水くくるとは。春風掘り終わって艦これ春イベが片付きましたのでやったー!ちはやふるとズートピア見に行けんじゃーん! つうことで今日はちはやふるを見に来ました。何故かヒット作なのに早々にレイトショーの枠が終わってしまったから仕事帰りそのまま来たよ
てるてる家族のローリーこと矢本くんがにくまんくん役で出てる。とは前回は知らなかったので(そも、てるてるがローリー登場まで放送してなかったっつー)ローリーの面影を追いながら見ます(なんか間違ってる)あと今回はちはやふるで私が一番好きな詩暢が出るやで! 最高に楽しみうぷぷぷぷぷ

しかし。しかししかししかし、仕事の失敗を引きずっているのでかなり気分が沈んでいたりする。。。あーもう仕事したくないよ…… 行きたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
この気持ちを千早の素振りでぶっ飛ばしてほすぃ……
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4852-d35f90ed

| メイン |