今日はガルパン
2016/05/28(Sat)

DVD発売されたのにまだ上映してる映画ってなんなんだよ……いや、今回のこれは復活上映なわけですが、まーさか遠征してまで見に行くことになろうとはw
ええ、現在地は福井です! 言っておくけどそこまではまってるわけでもないが、映画は出来れば劇場で見たいのです。で、金沢はいま4DXしかやってなくて。富山の上映は、場所がまったくわからない。福井の上映館であるテアトルサンクは駅から近いので。ただし帰りは特急終点だよw

ガルパンは面白いっちゃ面白いのですが、まー男子向けだなあって今日動画見直してて思ったり。わたし戦車まったくわからんもん(;´Д`) でも試合は白熱しますけどね。キャラみんな個性豊かで面白いし。テレビシリーズは尺が短くて、もっと長くやってほしかった。。。劇場版見たらなんか気持ち変わるかなあ。

テアトルサンク、今時珍しい昔ながらの映画館らしい映画館でシネコンにすっかり馴染んでしまった私はちょっと戸惑った。でもなんか懐かしくなった。みてみて自由席なんだよすげー! ってことは早めに行かないと目当ての席に座れませんがな……

それでは始まるまでいろいろ復習します。ぱんつぁーふぉー!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絶対に負けられない戦いです! 【ガルパン劇場版ぷち感想】 | メイン | 流れゆくは金の親しき潮 海原に吹くは銀の春風 【艦これ/16春イベE-7丙掘りきろく】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4857-9cf9df87

| メイン |