2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
五虎退のキワメ 【とうらぶ】
2016/06/04(Sat)
刀ステの感想、ざっとメモに出した程度でも三~五枚ほどあるからあれこれ結構長いんじゃないの…ブログにそのまま書き写すにしてもそこそこ分量ありそうね。でも二回目見たいナア。とか言ってるうちにもう二週間が経過してる。こりゃ一ヶ月ほど遅れそうだな感想は。そう言って書いてない感想が山ほどあるうちのブログ。

最近のとうらぶざっき。現在もりもり大阪城二周目掘ってます。35階からがツラい。今までの大坂城で一番難易度高い気がするヽ(;▽;)ノ これを一週間で回せっていう鬼畜運営なんとかならんかい。でも極アイテム欲しいから少ない時間や隙間時間やりくりして掘り掘りします…
きょうは極のことを書くんだけどこれいい設定ですね。男士らが自分とゆかりの深い時代へ行って元主なり何なりともう一度であって強くなって帰ってくるっての……むっちゃんやそねさん、長谷部の時は私どんな顔したらいいのかわかんない。゚(゚^o^゚)゚。 あと今剣もあやういなー刀ミュでもあれだけ慕ってたしな そう考えると不動も危険か。そして毎日一通毎に届く手紙!これいいなあ~艦これにもくれ(すぐそういうこと言う とうらぶってキャラゲーなんだなあと改めて実感するなど。私は呼び戻し鳩使わず(お金かかっちゃうしー)毎日楽しみにしてました。んで刀ステLVの翌日にかえってきたーーーーわーーー!! うちの初短刀五虎退が立派になってかえってきたーーー!!
ハイパー五虎退さんだよ~
五匹の虎ちゃんが合体してでっかくなった…! 大型動物好きなのでこれはうれしい。超モフモフしたい。前のイラストはあんまり好きではなかったから変わったのも嬉しい。そんで二スロになったの超ありがたい。ステータスの高さにビビる。これはいくらなんでもやりすぎではってくらい全ステータスが異常に高い。天井知らずのような印象を受けます。そのかわり次のレベルへの経験値も、艦これでケッコンへ必要な経験値の軽く1.5倍くらいあってそれもやりすぎだろ とうらぶ運営というかゲーム本体を何とかしてくれマジで。ミュージカルも舞台もすごく面白いのに肝心の原作がクソなの何とかならんか……っていつのまにかとうらぶdisになってた

これで攻略絶望視してた7-1もなんとかなりそうだ!と思ったが彼連れて大阪城35階行ったら重傷になったので7-1に彼を連れていくのもリスキーではないかと思ったのでした。今度は7-1の話を書こう
この記事のURL | 刀剣乱舞 / とうらぶ | ▲ top
| メイン |