2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
今年のお盆は北陸が熱い * たまにネガティブ(ものすごく暗い) 【aiko・LLP19金沢と福井いきます】
2016/06/06(Mon)
この度は、aiko Live Tour「Love Like Pop vol.19」【第二弾】ファンクラブ優先予約にお申込みいただき、ありがとうございました。
抽選の結果、下記の公演にご当選されました。
チケット代金のお支払い方法をご案内いたしますのでご確認ください。

当選 2016年8月14日(日) 本多の森ホール 2枚

勝った!第十五部、完!!

いやー今日はこんだけ(ええー) 残業してる時に「どひーん!今日当落発表やったー!忘れてたわけじゃないしお祈りもしたけどやっぱ頭から抜け落ちてたー!」んで急いで確認しに行ったの……よかった……救われた……!! みんなー福井と金沢で待ってるよー! いやメインはaikoやで。

でアルバム出た時恒例(そうか?)でaikoのことがよくわかんなくなってきたしaikoのこと理解したいけどちっぽけな私にはaikoなんて遠すぎて理解も何も出来なくてもうどうしよう私いつかaikoを手放してしまうんじゃないかと思ってこわいよこわいよ期間にぶっこんでるところなんです今。
私さー何も考えずにaiko大好きー♡ みたいなノーテンキなaiko女子みたいになりたかったいっそね。そういうライトにaikoを好きになりたかった。なんでこんなすごくコンプレックスを感じるんだろう。aikoと私は違い過ぎてそれでどうしても遠くて、自分に自信がなくて自分の中の誇りも何もかもボロボロ零れていってお先真っ暗でいっそのこと人生やめてしまいたいくらいだから眩しいaikoを見てるのが、もう「眩しい」なんて言っちゃうからそうなんだけど、しんどいんです。aikoすごい、なのに私は…って反動で沈んでいくんですいつも。それがつらいのよaiko。どうしようaiko。

ずっと大好きなものだと思っていてもちょっとしたきっかけで棒に振ることなんていとも簡単に出来る、そういうのを最近ものすごく実感出来てしまって、いつかaikoもそうなってしまうんじゃないかとすごく不安でもあるんです。だからいまここでふんばらないと私はaikoを絶対に手放す気がするの。そんなのやだけど絶対そうならないとは限らないから。
aikoのインタビュー読んでもよくわからない。わからなくなっちゃった私。May Dreamそんなに濃い? 私には泡のような愛だったの方がものすごく濃かった気がする。私のこの理解おかしい? 理解したくても自分の満足が追いつかない。なんか遠い、aikoすごい、羨ましいな、だから遠く思える。なんて私はダメなんだろう。このまま腐ってっちゃうんだろう。こんな気分になりたくないのに。そう思う。15年ずっとこうだったんだ。

きょうは多分疲れてるからこんなこと書くんだと思います。あとこの固体に出来ない気持ちをドロドロなまま、どっかにぶちまけたかった。ほんとにね、ドロドロでしょう何がいいたいかどんなものなのか私にもよくわかってない。まとまらないまとめれない。たまにはこういう面もあります。たまにはこういうところ出してもいいでしょう。aikoへの尊敬と諦めと自分への失望と諦めと臆病さにいつでも膿んでるのです
この記事のURL | aiko | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<LLP19第一弾のチケットがきたのねん | メイン | 周回しろとか絶対無理 【とうらぶ/7-1の話】>>
コメント
-  -
自分がいかに可哀相で同情してあげるべきかを主張することにばかり熱心ですね。
「なんて私はダメなんだろう」とさえ書いておけば、ダメな自分を自覚している分、自覚が無いよりマシに見えるというわけですか。そこを直すつもりは全く無いにもかかわらず。
そうやって口先でごまかすだけで、実際に反省しようとはこれっぽっちも考えたことがないのでしょう。
2016/06/07 00:28  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4866-6bc26a28

| メイン |