LLP19第一弾のチケットがきたのねん

ただの報告じゃん~~ 今日も疲れたのでちょっとだけです。チケット画像はネタバレなので大袈裟に隠します。
席は! 残念! 二階席でした~~~ぼくの誕生日なのに……なぜ最前列を用意してくれないのだ……(無茶いうな) でも下手に一階の後ろとかよりはまあまあ見やすいと思われるので、そう落ち込むなということで。当たっただけ大変なんだから席に文句言うのは贅沢です。





にぎやかなチケットでかわゆいですな
ゆかいな仲間たち
思わずきつねを並べたくなったのだつた。名古屋は徳川美術館リベンジすることとLLP19のことしか考えてない……グッズはどれくらい買えるかなー あと三公演行くので最悪Tシャツパンフとバッグとタオルくらいでもいいんだけど。ホントはもっと行きたいなー有休もうちょっと豊かだったらなあ……大阪公演も東京公演も行きたいんだけどなあ… そうなんだよね。行ける機会があるなら行かなきゃ。もっと自由な時間とお金が欲しい。

六月はaikoを真剣に聴き始めた月です。自分の誕生月でもありますが。じめじめムシムシしてきて嫌な季節になってきましたが、いつもこの空気が満ちる頃になると、純粋にaikoだけを知りたがったあの頃のことを思い出すのです。今もあの頃も、私はaikoに恋してる。あー!だから早く悪口読解まとめてしまいたい!そんで夏服読解やりたぁい! 名古屋公演までにせめて悪口読解だけでも書き上げたい…です…
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する