2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
オンラインストアはおやくだちです!
2016/06/10(Fri)
今日も短め。aikoのライブ行ったら必ずTシャツ買いますよね。なんかかれこれ15年くらいライブいってきたらそれはもうTシャツの数がおびただしくなってるんですが(そもそもちゃんと管理してるわけじゃないけど)わたし白色好きなので、汚れやすいにも関わらず白Tばっか買うんですよね。白は黄ばみが目立つから着たらすぐ漂白剤入れて洗わないとさ

ってことをおろそかにした所為でむちゃくちゃ気に入ってたLLR7の(しかもたった一年前ってどういうこと)丸尾末広のaikoイラストの白Tが見るも無残な黄ばみをつけておりました…… み、み、みっともねえ…… 家で着るならまだしも外になんか着てったら惨めすぎる。でも気に入ってるんだよーこのTシャツでコンビニとか買い物いきたいじゃんー。それにaikoTなんてライブ会場以外真夏になる前の短い間くらいしか着る機会ないしさー いやなら汚れたままのを部屋着で着てればいいじゃないということになるんだが。オークションで落とすのもなんか嫌だし……まてよ?
「そういえばaikoのオンラインショップってまだLLR7のグッズ取扱いあるかな?」
「もしかして在庫あったりしないかな?」

買ってもいいのよ

おおおーーう!あったー!ありましたぁ!! 意外と売れ残ってるもんだ!(言うな ついでにLLP18の黒Tシャツまだ買ってなかったので買いました。なんでいつもドデカ売切れるの? ぶかぶかなサイズを小柄な女子が着てaikoっぽい♡とかやるの? お前がaikoになるんだよ!案件ですね
支払いはクレカだけかと思ってたけどコンビニ払いあるーヤッシャー!! 送料は一律700円。ちと高めかな。ほんとはいつかまたあるだろうLLAやLLRに備えて多機能ポーチも欲しかったんですけどちょっとお会計が高くなるので見送っておいた。本命は来週のLLP19やからね…! というだけの記事でした。ああライブを目前に書かなきゃいけない記事がたまっていくよ…
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4870-e06e3dba

| メイン |