わくわくの4DXです!
2016/06/11(Sat)

きちまいましたよ、ガルパン4DX……! 3Dですらまだ体験したことがないのに。キンプリの応援上映とかもそうだけど段々映画の楽しみ方も進化してってるよね。って言ってもここ数年の話だけどね。

これと来週のaikoライブに備えてメガネ二つ目作ってしまいましたよ。(今使ってるやつはブルーライト軽減レンズなので視界が黄色がかってしまうから、前から新しいの欲しかったの)いやわりと本気で今週はこれが楽しみで乗りきってたところあります。ガルパン絶対見ないとか言ってたつい数ヵ月前が嘘のようだね。いやいや不可抗力やで!
ただ顔に水かかるのだけは嫌なんで最初からオフにします。あとは全部楽しみ。ずっと揺れまくるだろうから終わったあとがすごそうだわw これかいてる今は腹ごしらえ中。だって食べ物飛び散るだろうし持ち込めないしな。ドリンクはどうすればいいの…… しかし中途半端に腹が満たされてなに食べればいいか悩むなう……

遊園地のアトラクション乗るみたいな気持ちでわくわくしてる。何年ぶりだよっていう。楽しんできますわっしょい!
この記事のURL | りあるたいむ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シンジュクaikoナイト 【BP会報ざっき】 | メイン | オンラインストアはおやくだちです!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4871-5bf34bad

| メイン |