シンジュクaikoナイト 【BP会報ざっき】

チケットと同時にBP会報も来てたのでーしたー 裏表紙を見てファー!?!? aiko!? aikoナンデ!?? ってなった。なるよそりゃあ私は落語クラスタだものおおお
aikoが末広亭にー!
いつものチャレンジ系ではなくaiko、夜の新宿をお散歩ということで飲み屋さんに行ったその後に末広亭で落語きくってゆー……aikoが末広亭にいいい。゚(゚^o^゚)゚。!! 生きててよかったあああ!! 時間帯と出演者の方考えると二つ目さんの勉強会である深夜寄席に行ってきた感じですね? もうこれならあれですよ、今度のaikoチャレンジは落語とかいいんじゃないですかねどうですかね…!! 忙しいaikoだからなかなか生の高座行くの難しいと思うけどCDとかでも聴いてくれるとイイナ…

その他はユウリョウコンテンツー。でも突っ込みたいのは最後のaiko'sフェイバリットのコーナーでaikoの好きな妖怪(……妖怪?)を紹介してたんだけどそこに載ってる妖怪の絵、aikoにしてはタッチが違うな…と思ってたらaikoのインタビュアとしてお馴染みのもりひでゆきさんが描いてて二度見したわww イラストも描けるんですね…?
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する