いつもポケットに鎮守府を 【艦これ】

いよいよあんどろ版先行運用開始~~ぱらっぱらっら~~!
スマホ画面より愛をこめて
スマホのスクショ機能で撮ったやつなので隅が黒いけど。そしてただ単に母港の執務室写しただけなので特にこれといって言うことはないけど… なお現在は鮎の壁紙に変えて紫陽花のステンドグラスを飾ってます。由良の背後にあるのは少し早いけどかき氷機。由良にも梅雨グラ欲しかった。せめて夏、夏に水着グラを……去年の夏ボイスの伏線回収を……よろしく……!! 白ビキニで……!!!

ほとんどブラウザ版ベタ移植と言う感じ。文字の大きさとかでかすぎよーw ページ送りがとうらぶみたいにスワイプで出来ないのすっごい煩わしいわー。せめてページ数がついてたらラクなんだけど……っていうか私が去年から要望を送っている艦種別ソート早くしてくれ! 任務画面のこのUIアップデートはスマホ版に合わせたものだと思うしさー。これが出来てなんで艦種別編成ソートが出来ないんだよーチクショー
任務画面ぱわあっぷ!
任務画面もページ送りすごくめんどかったのでこれめちゃくちゃありがたい改良だと思った。今回のあんどろ版の改善要望と共に艦種別ソート強く推してきたから今度こそ改良されるといいなあ…

1-1キラ付けをちょっとと、オリョクルをやってたりした。オリョクルやってたらケータイすごく熱くなったわw 通信量はそんなにでもないけど電池容量は食いそうだな。あと艦これタイマーでcondi値管理したいし結局はブラウザでもやるしwinタブも使うしスマホも使うって感じになりそう。審神者兼業提督としてはスマホで艦これやるよりスマホでとうらぶやる方がずっといい。
さて我が鎮守府ではこないだ家具をどーんと買った所為で家具コインがほぼ底をついてる状態。そんな時に最上型桐箪笥…! 箪笥系は再販があんまり無いから絶対ゲットしておきたい…! ということでまさかの家具コイン集めに夢中です。まさか過ぎるわこんな展開。長門箪笥以来だろうか、家具コイン集めするの。家具箱求めに3-3行くことになるとは思わんかったわいw そして家具箱ではなくボスに行ってしまう艦これあるある いいけどね北方任務もネジおいしいからね…
Category: 艦これ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する