2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
黄金の風が吹いている 【ぷちざっき】
2016/06/16(Thu)
aikoから華麗に舵をジョジョに切る。きょうはニチアサまだ見てないってーのにダラダラジョジョ四部読んで我が人生何度目になるかわからない四部読了を迎え(たぶんそんなに読んでない。五回目くらいじゃないかなまだ)そのまま間髪入れずに五部に入りました。hontoのポイント倍やクーポンのお蔭もあっていま!私のhontoアプリってかクラウドには四部を除くすべてのジョジョがあります! そうだよ六部も全巻セットで買ったよダニー!
いっぱい集まった!
みごとに四部だけハブられてるのが四部好きとしては非常に心苦しいのですがいつかカラー版を買うということで。ほんとはhontoの方がSDにデータ保存できるからkindleよりはhontoのがいいんだよな。でもhontoには目次がないから章ごとにジャンプ出来ないのがめんどくさくて。ブックマークつければいい話なんだけど。
五部は五年前のブログにも少し残してありますがいろいろ最後が衝撃的だった。ほとんど忘れてるのでまたその衝撃を味わえるのかと思うと嬉しいです。マイジョジョヒストリーもライブ終わって落ち着いたら書こう。

七月から露伴いよいよ登場だけどメインビジュアルに出ておきスピンオフシリーズを持ちぶっちゃけ主役を食うほどの人気キャラながら登場が遅いっていうのにくいですね 成田美名子のNATURALの西門みたいでこういうのズルいね(なかなか伝わらない 仕事中暇さえあれば四部アニメの放送スケジュールを考えてるんですが(仕事しろよ)露伴登場からシアハ戦まで1クール分使うと尺が余るんだよなあ… 10月の3クールからジャンケン小僧だとキリがいいんだけど、そうすると若干詰めなきゃいけんくなるのよねー どういうスケジュールをしてくれるんだろう。どれも好きな話だから必要最低限のカットで頼む~
この記事のURL | マンガ全般 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4876-b25cce39

| メイン |