2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
aikoとライブとXX歳の最後の夜
2016/06/17(Fri)
またしても出発前に急いで書いてるというやつ。今回は業務連絡ですね。愛子抄を地味に更新してます。
愛子抄
15日にディスコグラフィにMay DreamとROCKとALOHAを、ライブレポに年末のLLP18をそのまままるっとほぼブログベタ移植で格納しました。このベタ移植だけなのになぜ放置するのか。

悪口結局書き上げられなかった……\(^o^)/ これがXX歳になることで生じている体力の限界か… この調子だと「夏服」どころか電話曲についての大論もままならなくなりそうなので、「夏服」は次回に回して悪口書き上げたら電話曲に移行しようかなと思います。電話の曲についてもまったくまっさらな状態なのヤバいっすわ。「夏服」は今年の9月24日を予定してます。そうこの日は私の記念日! aikoのライブに初めて行った日! 常々年二回だけだと少ないと思ってたので。
夏服の時期に書くからこそ……なのにね、とは思うんですが、そういうツッコミはなしで…… やっぱり先に大論を書いておくべきでした。去年は先に赤いランプについて書いてたからよかったんだ……いや書き始めた時はあんな長くなると思わなかったのだけど。あとなんか書き方忘れてるんですよ……小説の書き方さえも忘れそうでそして書くことからどんどん遠ざかっていく……こうやって私が私じゃなくなるんだなあ。ほんとは早く小説書きに戻りたいんだけど。

誕生日前に何をネガティブな。aikoのような貪欲なパワーが欲しい。一グラムでもいいから。だから明日、aikoにしゃんと背筋を伸ばしてもらいにいくのです。
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4877-484a913b

| メイン |