aiko ウィズ ザ・グレイトフルバースデイ


年取ったその日に金沢にいないって初めてだわ!大人!大人~~ ふざけるな何が大人だこどもめ

人には言えない年齢になってしまいました。でも大体年齢はバレているので今更何をどう言い繕おうが無駄なあがきではあるのですが。
人生の負け戦を重ねながらはや三十年近く、今日はそのどの誕生日よりもスペシャルな一日。だってaikoライブだもんねー!! aikoーきょう私誕生日やねーーーん!! とは主張したりしないのでご安心ください。

aikoと過ごす時間が何よりのプレゼント。かつ、活力。この暗闇の人生にさす唯一の希望の光。
今日はこれまで以上に一曲一曲、一言一言を、噛み締めるぞーっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する