ラブライク余韻19
2016/06/19(Sun)
フォトブック絶対いらないのに買ってしまった……しまった……
ダブルaikoブック
三時前に金沢かえってきましたー。疲れてるので今日はりあたいぶろぐ並みの短さでいきます。

たのしかったー!これからレポ書こうと思うんですが(何とか水曜日までには上げたいなっ…)メモ残せてたおかげか記憶が結構保ててよかったです。カズくんが佐野さんが折ってしまったドラムスティックを持ち帰って収集してる変態ということがわかってしまったライブでしたw 一体何の為に!? 観客の心に大きな謎残る――
いっぱいaikoに突っ込めておばかだな~と思ったり、あとすごく好きな曲聴けたり、これ生で聴きたいなーと思ってた曲も聴けたりとなかなかに最高でした。ああーいい誕生日の夜だった! ライブレポ書きながら余韻ライブしますぞー

今日のライブは今頃はアンコールかな。三時間半くらいやるよね~すごいな密度が。
二週間後には今度は大阪! aiko熱持続させるぞ! ……はやく悪口書き上げないと!(焦り
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<転がる運命の中で黄金の風になれ 【繋ぎでまたジョジョのはなし。】 | メイン | aiko ウィズ ザ・グレイトフルバースデイ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4879-f756197e

| メイン |