何時何分何曜日 空はとても晴れている 【Love Like Pop Vol.19 日本特殊陶業市民会館フォレストホール 6/18 ライブレポ・後編】

こうはんせーん さくさくいくぞよ でもワードファイルからコピペしてみたら意外と短くて分ける意味ある??と思ってしまった





余韻をぶったぎるように~やよっしーのギターソロから始まったのは~?


13・好き嫌い
あっ!気付かなかった。なるほど。歌詞も短い、つまり言葉数も少なくて最近のaikoの中ではある意味際立った、けれども隠れた個性をもつ曲だと思ってます よんでて結構ドキッとしない?

14・冷凍便
好き嫌いからこれは自然な流れ、繋ぎ。冷凍便でも歌詞が背景に出てたと思う。


後半戦だよコーレス!だよ!
あ「男子!女子!」 そうでないひと~~!って続くかと思ったらいきなり割って入ってくるスタッフさんw aikoもズコーな感じ。何だ???
あ「ちょっと……も~~~~。こういうので物販の売り上げが下がるんですよ」 生々しい
何でもイヤモニが壊れた? 故障したとからしい。おおそれは一大事だ。なんか名古屋トラブル多くね?

あ「(ちょっと抜ける間)カズが喋ってくれますんで」
カズくん「!??!」
ファッ!? まさかのカズくんww

あ「ひそかに練習してるの知ってるねんで(・∀・)」
とは言うものの出来ませんって焦ってたけど結局場を繋ぐために喋ることに…! すごい!貴重なカズくんのトークだ!これは永久保存版じゃ!

カズくん「……えーとさいきn」
あ「男子~~~~!!!!!」 \イェーーーー!/
カズくん「」 ちょ割って来たwwwおにちくwwww

ついでに佐野さんがリハ中に折ってしまったドラムスティックをカズくんが集めていることをバラされる……どうしたw カズくんが何したってんだよw てかカズくんヘンタイさんじゃないのこれはww 何に使うんだww
カズくん「持って帰ってるのは本当ですけど」 www本人から証言がががw
あ「ヤフオクとかで売るの?」 売れ…るのかw?
あ「物販の隅で売るんやろ? ヤスのスティック、みたいな」 佐野さんのなら欲しい人いっぱいいそうだ

そんなこんなで(?)コーレス。何故か最初から低い声を要求されるw なんでやw
警備のお兄さんっ!のジャンプは練習してたそうです aiko嬉しそうだった。そうだよね!

15・未来を拾いに
コーレスからのー! あああーーーー!! この曲が聴きたかったのォー!! 去年の春からだからもう一年! アロハもLLP18もやってくれんかったモン……!! 懐かしい~ aikoステージの上手と下手に移動したもんだから見事に客席大移動が起こってた。上からだとよ~見えるのよ。

16・その目に映して
これも結構久しぶりかなそうでもないかな。楽しくて突き上げてく曲、ライブで聴くともっといい。

17・Power of Love
ここで金テープどーん! 二階までは届かなかったょ…(そら無謀よ でも上から見てるのも結構好きなのでこれはこれでいい。メンバー紹介もここででした。相変わらずたつたつさんアグレッシブだし佐野さんカコイイ。


熱気むんむん!だけどもう最後の曲になってしまったのです……えええ~~!!
今回はCDで出した曲がもう200曲以上になったので(改めて言われるとスゲーわ)セトリを作るの悩んだんだと。でもツイッターで試しにリクエストを募ってみたところいっぱい来た! 私も送ったなあ。
あ「前ならえ。とか星のない世界、蝶の羽飾りとかもリクエストしてくれたものです」
ありがとう!ありがとう!特に星な世リクエストしてくれた方ありがとう!
最後の曲もリクエストが多かった曲ですって確か言ってたはず!違ってたらごめん!

18・二人
観覧車先輩!(詳しくはガルパン劇場版を見てください 二人で締めくくるんか~私はもっとaikoを見ていたいよっ


aikoでした!ばいばい!と去っていく~~ さあほれアンコールのお時間はすぐそこ!



Theme: LIVE、イベント | Genre: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する