2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
アタシ的にはとってもジューンブライドです!(ただし五月の話) 【艦これ】
2016/06/23(Thu)
艦これアプリに毎日お世話になってるわりには全然出撃してないっていうダラケっぷりだよどうも。疲れてるっていうか時間の使い方がヘタぽい。それ前も言ってなかったかな…? そうこうしてるうちに六月も終わろうとしてる。5-1マンスリーまだおわってないよー! その5-1マンスリー、少しでもラクになるかなあと水上戦闘機の開発……じゃない水偵を二式水戦改に更新しようかなーと久々にちまちまネジ投資してるところだったりします。たまに弾薬がカンストしたりします。ボーキはまだまだ貯まりません。でもボーキカンストしてばっかだったので別にいいや。

そういえば貼ってない。先月の5-1マンスリーやってる時に阿武隈カンストを迎えたので指輪贈呈です。軽巡では由良以来で二隻目でした。改二になってからひっきりなしに働いてる阿武隈くんに拍手! 指輪に入れる宝石はたぶん由良と鬼怒と一緒に選んでたと思う。後期長良型三人は仲良しトリオ~と言うたま鎮設定
何かものすごく感慨深い!
6月だしケッコンの話題いいよね、と思ったがこれ先月のやつなので5月のケッコンってゆー。改二になってからひっきりなしに、と書いたけど、ホント軽巡は神通か阿武隈か大淀か、たまに夕張ってくらいで他の子らは全然注目されないのが悲しい。由良が嫁なだけに。由良も鬼怒も早く改二きてほしい。軽巡の改二ホント少ないの理不尽だ。大正の頃から戦場を駆け抜けてきた子もいるのにね…

ひたすら駆逐をレベリングしてる毎日。レベリングってゆーか演習に出したり三時間演習遠征に出したりとかしてるだけですが。もう育てる枠ここしかないからな……あとアイオワとか新規の子。うーん駆逐っていっぱいいるから、ノーマルな駆逐達がどのくらいのレベルから信用出来るのかよくわかんないなー。あと陽炎型と夕雲型はステが高いくせにほとんどが4nだからレベリングに躊躇するんだよなー みんな4nなんてあんまり気にしてないんだろうけど…… あー!悩める駆逐レベリング! リランカ一隻しか入れらんないし! 明石さんふしぎなアメ売ってくれ(ポケモンのアイテムでレベルあがるやつ
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<艦娘と振り返り。 | メイン | シルエットっていいですよね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4885-816607e0

| メイン |