艦娘と振り返り。
2016/06/24(Fri)
こんな文庫が出ることを運営は何もお知らせしてはくれない……カドフェスのブックカバーはお知らせしてくれたけど。

追想 -「艦これ」艦娘と振り返る- (角川文庫)

KADOKAWA/エンターブレイン (2016-06-18)
売り上げランキング: 410

アイオワと大和のブックカバー欲しさにどうせ買うならこれ買いたいと思って購入したんですけど、去年私が読んだレイテ戦記みたいな戦記もの、ダイジェストか何かが載ってるのかなーと思ったんだけど、写真と艦娘の紹介だけだった…プラス大淀の描き下ろし数点。ってか真珠湾から坊の岬までをやってくれるのかしらと思ってたらレイテ! レイテオンリー! これは秋イベレイテきちゃう…?? とそわそわした いやホントにそろそろ来るんでないか。

ブックカバーは以前のブックカバーと同じように通り透明のやつに包んで使えるようにした、けど使ったためしがない。そらそーだ
やまおわ読書
艦これ関係ないけどそろそろ新しいブックカバーがいくつか欲しい。特に新書サイズ……正確にはジュニア文庫サイズのやつ また通販しようかなー ブックカバーはいくつあっても困らないし楽しめる そのわりに最近読書出来てなくてすいません…
この記事のURL | 艦これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誰に言われたでもないが自分のジョジョヒストリーを書いていく | メイン | アタシ的にはとってもジューンブライドです!(ただし五月の話) 【艦これ】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4886-251fee07

| メイン |