aikoの形 二人の形


おおー!起き抜けの私に飛び込んできたビッグニュースだよ。aikoが京アニの映画の主題歌とか時代はここまできたか…(謎の感無量) タイトルは知ってるけど勿論マンガに疎い私なので読んだことはない。いま原作読んで映画みたら場合によっては楽しみが半減されるかもわからんし、aikoの曲をスクリーンでどーんと聴けるのが嬉しいので、映画公開まで待とうっと。主演が入野さんとはやみんなのも嬉しい。どちらも好きな声の方です。

コメントのaikoがねww 通常営業www よんでて落ち着こう!? 公式の場だしもうちょっと落ち着こう!?ってなったw MCで一巻の内容全部話すとか完全にいつものaikoww うん(お前が落ち着いてどうする しかしけいおん!の山田監督&吉田玲子さんとかこれもまたいつもの京アニで、その方が並ぶクレジットの中にaikoもいるということやはり信じられない…
し、しかしいいのか?? aikoしかも原作大好きっていうから絶対に作品に沿った内容で作ってくれるだろうし……つまり私が前々から求めているあたしの向こう以上にシンクロ度が高いものに…!!aikoも「ずっとそばにいられる歌を」って言ってるし… こ、こんなの本当にいいんですかー!ぐおー! 九月楽しみぐおおおー! 映画の公開と合わせて発売だったらLLP19の最後の方ではこの曲も歌いそうだなー 追加公演もこの曲発売直後くらいだといいなー とさも追加が当たり前にあるもんだと思っているたまきでした
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する