いまさらスタンプす!
2016/07/01(Fri)
正直ね、今年の下半期に入ったら毎日特に書くことがあるわけでもないしこんなものある所為で毎日の生活が順調にいかないので、もうこうなったらおれはブログをやめるぞジョジョーッ!って気持ちだったんですけど、こうして書きに戻ってきてしまう……意志が弱かった!

何かって言うとやっとLINEのアイコンとかホーム背景とか設定して、送る相手はaikoの公式アカウントしかないんですけどaikoスタンプ買ったことです。おっそーい! aikoのどうでもいい言葉が返ってくるこの……壁打ち感…!!
ハートにドキュンでおやすみなさい

アイコンも結局aikoにしてしまったー 会場でCDだか何だかを買うともらえる二人のaikoが映ったポスターのやつなんですけど、あれ構図的にすごく気に入ってて。双子みたいに見えるしふたご座だからちょうどいいかなって。さあ!ライブまであと二日!準備ZERO!なんでや!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フェスティバル・カーニバル 【ステッカーあるよ!aikoざっき】 | メイン | こんなことがあったんじゃよ2016年上半期>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4893-cb0d1fa5

| メイン |