フェスティバル・カーニバル 【ステッカーあるよ!aikoざっき】
2016/07/02(Sat)
ど、どう考えてもaikoの入稿が遅れた所為だとしか思えない……この中途半端な時期での追加! いやちゅーとはんぱってわけじゃあないが。七月入ってキリいいし。名古屋のライブでぜーんぶ買ったので(欲しいものは)グッズの心配はもういいやと思ってたんですが、うーんステッカー二部欲しい。いいや公演終わったらで。

明日は大阪LLP19!盟友ミナミさんの相方で参加いたしますヽ(・∀・)ノ いつもお世話になっておりますです。そして私にとっては二回目、新しくなってからはもちろん初めてのフェスティバルホール! フェスホは改築前のLLP11にしか行けなかったんだよねー。そうか、もう八年も前のことなのか……ひゃ~。中之島のあの辺りってすごく素敵ですよね。あさが来たの舞台でもあるし。いいところでaikoと夢のような時間……ああ名古屋からまだ二週間しか経ってないのに~~ 休日がもっとあったらもっともっと通うんだけどなあ……
ライブまで時間あるのでまたまた大阪城行ってくるつもりです。こないだも行ってきたけどまあちょうど真田丸も大阪だしさほら。この間と違って日曜だからむっちゃ混んでるだろうなあ。。。で、またまた出発前のブログ記事こさえとなったわけだな。金曜出発と違って土曜出発はゆったり準備出来る。が、忘れ物ないかと不安である。明日参加される方楽しみまっしょーね!
この記事のURL | aiko | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4894-2e6ea395

| メイン |