フェスティバステッカーじゃー

そういえばまだお風呂にどぼーんはしていない……さきほど金沢に帰ってきました。電車の旅ってラクでいいなあ。なんか最近は行きも電車でいいのでは? と思うようになってきた。でも指定席ガラガラだったのに隣に人座ってそれはそれで不満だった……指定券の割り振りってどーなってんのよさ 別にいいけどさ。

新しくなったフェスティバルホールすごく素敵なところでした。黒と赤のキュッと引き締まるカラーリングが実におしゃれ。色合いで夢見る隙間のPVを思い出してしまったりする。フルの公開はないんですかーaikoさあーん そしてステッカー。絵柄が公開されてなかったのでええいブログにのせたろと思って撮った。
これが今回のステッカーだど!
クリックででかくなりますだー。これもLINEスタンプにしてほしいな。あんころもちのうれしいとおかしおかしおかしおかしが実にTHE・犬!って感じですごく好きですw スマホのケースかどっかに貼ろうかなあ。

次の公演は来月の福井と金沢。ここでキラキラテープ取れなかったらもう後がない……のでいい席頼みますマジで。はじっこだろうがなんだろうが構いませんのでせめてキラキラテープ射程距離内でよろしくお願いします。うーんフェスホの席すごくいいところだったんだけどまさか飛んでこないとは……悔しいよう悔しいよう でせっかく二週間おいてaikoライブを二回も楽しめたので、まだ見てないRockとAlohaのロックと、LLP18のDVDを二週間ごとに見てしまうぜーしまうのぜー その前に電話曲研究の執筆を……終わらせよう……の前にレポだな!うん。
Category: aiko

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する