2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
愛してる 愛してる だからねえ 好きだよ 【Love Like Pop Vol.19 フェスティバルホール 7/3 ライブレポ・後編】
2016/07/05(Tue)
後半戦ムシャア!! やはり思うんだけど別に後半にわけなくてもよくね???





やよっしーのギターソロから始まりましてハイ!


13・好き嫌い
最後「やっぱ好き」って歌って終わったのでどっちだよw!ってなった私であるw

14・冷凍便
好き嫌いから冷凍便っていい繋ぎだよなあと思う(二回目)やっぱり背景に歌詞乱舞。aikoも映る。ちなみに冷凍便の時むちゃくちゃ照明が当たっててすげー目がつらかったです。角膜が焼けるぅ!(大袈裟 あとね、文字で伝えにくいんだけどピースで目をかこっててそれがイカしたポーズだったのでよかった。すごうくよかった!


コーレスたーいむ!
レーシックは「最近どうです??」って聞いてくるw レーシック危ないって最近よく言われとるからaikoもついにカテゴリから外すようになるかな…とか勝手に思ってしまう。一階前の子がレーシックやよ!って言ってて0.01(?)から1.5に上がったらしい、すげー!
あ「これ何本に見える??」って即席視力検査で指あげるけどw それはさすがに見えるのではw
人妻~はともかく旦那~はaiko何も言ってないのに低く出してて訓練されてるなあ…と思いましたw


15・未来を拾いに
わーい未来を拾いにわーい!これが二回目だったけどやっぱ嬉しいな。むちゃくちゃ好きなのでこう見えてめっちゃ推してる

16・キスする前に
前回行った時のセトリとアルバム曲的な意味で対照的でニヤッとする。

久しぶりに歌います! と前置きして、
「てーんしよ世界をわらえーーー!!」

17・イジワルな天使よ世界を笑え!
わあああああイジ天だああああ!!!これ現実!??!現実!??!?!(驚きすぎ 最近ライブで歌ってないなあと思ってたからさあ……嬉しいよ。そんでここで金テープばーん! だったんだけど飛距離がそんなになかったので一階真ん中付近なのに飛んでこなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。 嘘だろaiko… 福井と金沢で取れなかったらもう後がないぴょん…!!

あ「この曲を大阪で歌うと、いろいろ思い出すものがあります」 だろうねえー。インディーズ時代からある曲だし尚更よねえー。
でも次の曲で最後……えええ~~!!
あ「ま……もしかしたら、戻ってくるかも……?」 アンコールへのわざとらしい伏線ww
おもむろに歌い出したもの、は。

――愛しい言葉を、どうか――
――あなたが明日も 想ってくれてますように――
――では さようなら――


18・Loveletter
こうきたか!こうするか!まさにライブの最後に歌われるための曲だなあ。バイバーイのある赤い靴にも言えるけど。


aikoでした!ばいばい!と去っていく~~ さあほれアンコールのお時間はすぐそこ! 後半あれよね。記事にすると短いよね。
この記事のURL | aikoライブレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛してる 愛してる だからねえ 好きだよ 【Love Like Pop Vol.19 フェスティバルホール 7/3 ライブレポ・アンコール編】 | メイン | 愛してる 愛してる だからねえ 好きだよ 【Love Like Pop Vol.19 フェスティバルホール 7/3 ライブレポ・前編】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4899-ac2800ac

| メイン |