たなばたばたば 【なんのきなしざっき】
2016/07/07(Thu)
○いちにち
ブログをさぼったーやったー私は運命を断ち切れたー! いや書くことないわけでもないけど、時間つくんないとaiko歌詞研究執筆の時間と余裕が取れないんですよ。悲しき三十代間近。とか書きながらネットサーフの方にだらだら流れていく。つまりあれだネットはがいあく!(自分を棚にあげてどうこう 出来れば今週末で書き終れたらいいなーって思うんですけど昨日書き始めたばっかでそれはさすがに望み高いと思うの

○ケーキだケーキ
七夕気分を少しでも味わおうとぶどうの木の七夕ロールケーキ買ってきました(母が) ロールケーキと天の川一見してあまり共通性はなさそうだが何となく通じるものを感じるのは私だけだろうかさて。
たなばたばたスイーツ
このあと食べるぞー

七夕はTRICKとそしてライアーソフトのスチームパンクシリーズの開始記念日で、しかも今日はスチパン十周年。ソナーニルRefrain積んじゃってるけど早くバルトゥームの企画進んでくれないかなあ…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋をしたのは、恋をするのは | メイン | 愛してる 愛してる だからねえ 好きだよ 【Love Like Pop Vol.19 フェスティバルホール 7/3 ライブレポ・アンコール編】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tamakiharu87.blog87.fc2.com/tb.php/4900-648c2260

| メイン |